小栗旬さん愛用のクロムハーツ

以前あるテレビで持ってきたお金を紹介して、誰かが負けたらご飯をごちそうするという番組で小栗旬さんが出ていた時に持っていた財布がクロムハーツのものだったんです!

 

Rec-F-Zipセメタリーキルテッドウォレットでした!

しっかりと財布もテレビに写っていましたし、

番組内でもクロムハーツ 財布をいじられたりして紹介していたので

クロムハーツのRec-F-Zipセメタリーキルテッドウォレットで間違いないと思います!

 

色はグレーっぽいシルバーのものだったのですが、

さすが小栗旬さんが持っていると更にかっこよく感じますね。

 

このRec-F-Zipセメタリーキルテッドウォレットは研磨してちょっと荒く仕上げたタイプなので男らしい感じがとても素敵な財布です。

 

長財布でたくさん収納もできて、ファスナーもついているのでちょっとした買い物でもこの財布1つで様になるデザインになっています。

 

シンプルな格好の人にもこの財布がファッションのメインになるのでおすすめですね!

矢部浩之さんの持っているクロムハーツの長財布

ナインティナインの看板番組ぐるナイで矢部浩之さんがクロムハーツの財布を持っているのを見たことが有ります。

 

確か修学旅行スペシャルだったと思うのですが、

毎回おさいふをちゃんと出して金額を紹介していますよね。

その際にだしていたのが、ウェーブ・クロスボタン・ブラック・ヘビーレザーでした!

 

クロムハーツの特徴的なデザインのボタンが両端についた黒のシンプルなレザーの長財布になります。

 

毎回財布も一緒に紹介されているのですが、

矢部浩之さんの財布がその時はクロムハーツでした!

 

今まで見たことはなかったのですが、購入したんですかね。

これはクロムハーツの財布の中でも人気ナンバーワンらしいので

矢部浩之さんも案外ミーハーなのかもしれませんね!