カテゴリー別アーカイブ: ミュージシャン

あのギタリストも使用していた!ウェーブウォレットのアリゲーター革

知らない人もいるかも知れないですが、
日本でも大活躍をしているアメリカのギタリストである
マーティ・フリードマンさんもクロムハーツの財布の愛用者です。

しかも、超レアな財布です。

ウェーブウォレットのアリゲーター革のブラックなんて、、、なんてかっこいいものをお持ちなんでしょう。

この商品、年に一回日本に入ってくればいいものです。
先日ご紹介したマキダイさんもこちらのアリゲーターレザーの
ウェーブウォレットを使用していましたね。

マキダイさんのウェーブウォレット

これは嫌でもウェーブウォレットを手に入れたくなりますね。

ミュージシャン、西川貴教さんのクロムハーツウォレット

90年代後半から現在まで、音楽のみならずバラエティでも活躍している西川貴教さんもクロムハーツウォレットの愛用者の一人。

確かにロックっぽいスタイルを好みそうですし、テレビでも定かではありませんがクロムハーツっぽいアクセサリーを付けているのを見かけますね!

西川さん愛用のモデルは、

”スクエア ボタン ビル”!

この財布、もの凄くかっこいいです!

今まで紹介した財布の中で、個人的に一番好きです!!

折りたたみ式の財布ですが、カードポケットが多く、収納面も素晴らしく、さらにデザインが良いです!!

 

上の画像はコインポケット側なのですが、反対側にはCHクロスのボタンが付いています!ジップ部分のダガーがスパイス的な役割でいいですね!

ミュージシャンの西川さんにピッタリです!

EXILE”KEIJI”さんのクロムハーツウォレット

以前、MATHUさんのクロムハーツウォレットもご紹介しましたが、今回はKEIJIさんです!

EXILEメンバーもクロム愛用者は多そうですね!!

KEIJIさん愛用の財布は、ウェーブ・クロスボタン・ブラックヘビーレザーです。

 

男気溢れるEXILEっぽく無骨でスタイリッシュなデザインですね!

トラッカーウォレットっぽくて使いやすそうです。ボタンにはクロムハーツを象徴するCHクロスがアクセントとして輝きを放っています!

レザーも高級感に溢れていてかっこいいですね!!

KEIJIさんもウォレットチェーンを付けて使用しているのでしょうか。

付けていてもいなくても似合うことは間違いなしですね!!

EXILEのMATSUさん愛用の財布

今や国民的人気グループのEXILEですが、そのメンバーでもあるMATSUさん。
MATSUさんもクロムハーツの財布を愛用している一人なのです!

通料ウェーブと呼ばれる、クロムハーツの中ではダントツの人気No.1を誇るWAVE WALETを使用しているそうです!

このモデルは唯一、ロングウォレット系の中でグロメットと呼ばれる、ウォレットチェーンを繋ぐパーツがついています。
確かにMATSUさんをテレビ番組で見かけたとき、ウォレットチェーンを付けていたのは記憶にあります。そのとき、使用していた財布がこの長財布なのかもしれませんね!

為替にもよりますが、販売価格は約20万円。

なかなか手は出せませんが、男性ならウォレットチェーンをつなげて使用したいですね!!