カテゴリー別アーカイブ: 未分類

ジャニーズでも大流行のクロムハーツ!堂本光一さんも

ジャニーズの方たちは今までにも多くご紹介させていただきましたが、今回はKinKi Kidsの堂本光一さんをご紹介させていただきます。

堂本光一さんといえばファンに対する毒舌キャラでおばさま達のこころを鷲掴みにしているのが印象的ですw

そんな堂本光一さんもクロムハーツの財布を使用しています。
1ジップウォレットクロスボタン ブラックヘビーレザーです。

1ジップウォレットクロスボタンは見た目シンプルで使いやすくどんなシチュエーションにもバッチリなのが人気ですね。

ウェーブウォレットもカッコいいですが、シンプルでありながら大人びた印象が強い1ジップウォレットはこれまた人気のあるモデルです。

中の構造がかなりシンプルで2枚分のカードスロットと1ジップの小銭いれ、万札を入れるには少し狭い札入れがあります。免許証とクレジットカード、あとは少しの万札っていうスタイルには最高にフィットします。

辛口で王子様キャラの堂本光一さんにはピッタリな財布なのかも。

その他のジャニーズアイドルについてもまた紹介しますね!

マキダイも!!EXILEに人気のクロムハーツのウォレット

またまたEXILEからクロムハーツの財布愛用者がいました。
眞木大輔さんもクロムハーツのウォレットを使用しています!

そのモデルは…

ウェーブウォレットしかもクロコダイルレザーです!

眞木大輔ウェーブウォレット

7年間以上も使い込まれたすごく味のある色。
クロコレザーは使い込むとどんどん味わい深くなってくるのでいいですよねー。牛革も最高ですが、クロコレザーも欲しくなります。

EXILEではもう4人目。下記のページから他のメンバーのウォレットで紹介されています。

EXILEのTAKAHIROさん愛用の財布
EXILE”KEIJI”さんのクロムハーツウォレット 
EXILEのMATSUさん愛用の財布

 

鈴木えみさんもクロムハーツの愛用者

ファッションリーダーの鈴木えみさんもクロムハーツの愛用者です。鈴木えみさんは財布のみならず、ニットキャップやタンクトップ、リングなどもクロムハーツを使用していると雑誌PINKYで語っていました。
そんな鈴木えみさんの愛用の財布はセメタリークロスのラウンドジップ型のウォレットです。
この型の財布の愛用者はおおくよゐこの濱口優さんはこの財布の色違いを使っていますね。濱口さんのセメタリークロスウォレット: 
男性のみならず女性にも大人気のクロムハーツ。女性から男性につけてほしいアクセサリーとして送られることも多いようです。
こんな財布を持っている女性はかっこいいですね!

EXILEのTAKAHIROさん愛用の財布

EXILEも3人目になりました。
なんとTAKAHIROさんもクロムハーツの財布の愛用者だったのです。
こちらはMATSUさんと同じWAVEという財布です。クロムハーツの中でも大人気の定番WALLETです。
TAKAHIROさんがぐるナイのゴチになりますに出演された時に少しだけ映りました。キャメル色のレザーのWAVE クロスボタン ウォレットでしっかりとクロムハーツのウォレットチェーンをつけて登場していました。
こちらの価格は20万円ほどになります(為替にもよります)。
クロムハーツの財布を使っているEXILEのメンバーが続々と現れていますが、今後も他のメンバーが持っていればウォッチしていきたいところです。
他のEXILEメンバーのクロムハーツ財布

亀田興毅もクロムハーツウォレット

日本人として初の世界3階級制覇が記憶にあるプロボクサー、亀田興毅選手。
彼もクロムハーツウォレットの愛用者。

今まで何度か紹介してきた”REC F ZIP #2 3クロスパッチウォレット”!

やっぱり、このモデルは大人気ですね!

なんでも、亀田選手はこの財布を5年も使っているらしいです!

もしかしたら、現在は違うモデルの財布を使っているかもしれませんね!

でも、5年も使うってよっぽど気に入ってないと使えないですよね?それだけ、クロムハーツには魅力があるってことですよね!

他にも所有してるアイテムもありそうだし、兄弟全員クロムハーツが好きそうですよね!!

亀田選手だったら、シンプルなものも似合うけどゴツめのクロムなんかも凄く似合うんじゃないかと思います!

沢村一樹さんのクロムハーツウォレット

俳優やバラエティでも活躍中の沢村一樹さんもクロムハーツウォレットの愛用者です。

そして意外や意外の”クロムハーツ ラウンドファスナーロングウォレット”の迷彩柄を使用してるみたいです!!

沢村さんの勝手なイメージだとブラックのファスナーロングウォレットって感じだけど、カジュアルな感じのものを好むのでしょうか。。

でも、迷彩柄といっても全体的にカラーが落ち着いた迷彩柄なので、幅広い年齢層から支持をうけそうです!

財布の正面には3つのクロスパッチが付いているのでデザイン性もよく、かっこいいです!

ちなみに、お値段は約20万円ほどするみたいです。。

カジュアルな仕様でもそこはクロムハーツ!

高級感は失っていません!

カジュアルな感じが好きな人は是非購入してみてはいかがでしょうか!!

高田道場!高田延彦さんのクロムハーツウォレット

プロレス、総合格闘技で活躍し、のちにプライドでも中心になった格闘家、髙田延彦さんもクロムハーツウォレットを使用してるそうです!

個人的にはジップ付きのロングウォレットを使っているのかなーと思っていましたが、
”2ジップ クロスボタンズ ストラップBLK ヘビーレザーウォレット”という、ロングよりもやや小さめなミドルウォレットを使用してるみたいです!

このモデルは、クロムハーツ設立当初からのスタンダートモデルでもあり、お世辞にも、使い勝手がよいとは言えない財布らしいです。

しかし。あえてこの財布を選ぶという人もいるらしく、コアな人気を誇っているそうです!

でも、見た目はシンプルでかっこいいですよ!ストラップが付いてるのが最大の特徴ですね!

そういうことなら、高田さんはコアなアイテムを持っているのかもしれませんね!

続・元格闘家、秋山成勲さん愛用のクロムハーツウォレット

以前のブログで秋山成勲さんは、愛用している財布は3つあると紹介しましたが、その中の2つめを今回はクローズアップします!

そのモデルは…

REC F ジップ#2 プレーンウォレットアリゲーターレザーです!

ちなみに、伊藤英明さんとクロムハーツを交換するという話をしましたが、この財布は伊藤英明さんが愛用していた財布らしいです!

お二人は仲が良いのですね!

確かに、秋山さんにピッタリなアリゲーターレザーだし、かなり似合います!

他にもどんなアイテムを交換してるのか気になりますね!

でも、個人的に秋山成勲さんと伊藤英明さんが仲が良いのが意外でびっくりしました!お二人ともイケメンだし、クロムが似合うのが想像できますね!!

球界のスラッガー、中田翔選手のクロムハーツウォレット!

今や日本を代表するスラッガー、中田翔選手もクロムハーツ財布の愛用者の一人。

なんでも、入団当初ぐらいに15万円と13万円の財布を一度に購入したという豪快伝説も聞いた時があります。

どのモデルかは不明ですが、当時から大物ぶりを発揮されてたのですね!!

以前、中田選手のブログで見かけたモデルは#2レック・エフ・ジップ・レザーウォレット・キルト・セメタリークロスというモデルでした!

キルティング加工され、クロス柄、ダガージップ、まさにセレブ仕様の財布でかっこいいです!

球界では、ダルビッシュ選手、松坂大輔選手、西岡剛選手などもクロム好きだとか。。

一昔前は野球選手は私服が…

と言われていたけれど、今はみんなオシャレになってきてますね!

ボクシング井岡選手もクロムを愛用!

ボクシング世界チャンピオンの井岡一翔選手はクロムハーツ、3サイド ジップウォレットを使用しているそうです。

サイドに打ち込まれた、クロススタッズとクロスチェーンが最大の特徴で、ハーフウォレットでも存在感がバツグンで使いやすそうです!!

ちなみに価格は約13万。。

やはり、なかなか高価格ですね!

でも、値段が高いだけの価値があるのもクロムハーツの魅力の一つ!

普通のハーフウォレットだとカジュアルすぎるイメージですが、高級感も合わせもつのもさすがですね!

クロムはスポーツ選手も使用してる方が多いみたいですね!

ボクシングのみならず野球やサッカー選手なんかもクロムファンがいらっしゃるみたいです!

どんな選手が使っているかとても気になります!!